2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日報。

本日のお仕事を無事こなし帰宅してきたわけですけど。 ようやく注文したものが届きました。 その商品がこちら。 ビオレの「ハウスdeエステ」と「itstukano sekken」そして、natureのハトムギ化粧水です。 早速以前紹介したアイテムと複合し、使用してみまし…

本日の日報。

本日は最近できた美肌友達に紹介されたアイテムを購入してきました。 購入したのは「こんにゃくパフ」2種と「ごくやわ洗顔ブラシ」です。 右下のは以前注文していたアトマイザーです。 どこで入手したかと言うと100均の’ダイソー’にて販売されておりました。…

本日の日報。

本日も無事就業しまして、早めの上がりだったので、家の事を進めつつで下着が劣化してきたのでそちらも買いに出かけてきました。 そんな帰りにファミリーマートに寄ったのですが、大きな買い物の支払いのついでに飲み物を買おうとして選んだのですがまずは画…

本日の日報。

こんにちは、綾鷹です。 明日で3連休最終日ですね。 私はパチ屋なのでそんなものはない状態ですけど、この土日で沢山のお客様がご来店しました。 しかしお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、うちの店舗は残念ながら回収モードだったか出玉感が一切…

先日の日報。

連日ブログの更新をサボってしまってこれはいかんなと思う綾鷹です。 さて先日は会社で飲み会があり、その場にて突然表彰させていただきました。 社会人になり表彰状を頂くことはさほど多くないことですが、やはり言葉で評価されることには慣れているけど、…

自分の未来へ向けて。

最近少しだけ気力がなく、ブログの更新をサボってしまった綾鷹です。 さて先日はお仕事がお休みという事で部屋の掃除をしたのですが、やはり部屋がきれいになると心も綺麗になった気がしますね。 部屋には以前まで置いてあったオタク趣味の物数々を処分して…

最近思う事。

最近通話ソフトなどあまり使っていませんが、使わないとやはり少しだけ寂しい時間が増えたな、と思いました。 けど最近は仲良くなればなるほど傷つくことが多く、そのたびに心身的に軽い鬱になってる気がします。 仕事で身体が疲れ、家では心が疲れの繰り返…

本日の日報。

本日はお仕事が休日という事で、久々の部屋の清掃を試みました。 まだとても綺麗とは言えない状態なので部屋を写すことはできないが、大変住みやすい環境には整ったかなぁ、と思います。 古着や漫画本、フィギュアなど部屋にあるものをすべて撤去しました。 …

本日の日報。

本日の更新は日を跨いでしまいましたが、帰宅をして晩御飯を食した後のんびりしていたら、急に気絶したようで先ほど目覚めました。 疲れの影響かわからないですが急に堕ちる時ってありますよね。 身体が休みを求めてるという感じでしょうか。 さて、本日は前…

本日の日報。

本日は天候にも恵まれず、あいにくの雨でした。 そのせいかお客様もあまり来店なさらず暇な一日が続きました。 それでも北斗無双は火を噴いてましたね。流石メイン機種。 ところで帰りにコンビニによってコピー機を利用させていただいたのですが、コピー機に…

本日の日報。

今日の日付がゾロ目の日という事で本日はうちのホールではイベントデーでした。 ライバル店舗に客を取られてしまい。終始いつものイベントよりもお客様が少なく稼働もなかったですが。本日は嬉しいことが沢山ありました。 私の好きな乙女5から、なななんと!…

本日の日報。

本日は一日、何もすることなく自宅で過ごしました。 パチ屋に行く予定ではあったのですが、家でだらだらしていた為結果行くことなく本びりしていました。 外は雨が降っており気分が乗らないまま一日が過ぎてしまったが、今日は知り合いとお話をして、個人的…

本日の日報。

本日はななの日という事でホールにはたくさんのお客様が遊びにいらしてくださいました。 スロットコーナーでは朝から30Φが高稼働でした。 パチンコでは最近導入された北斗無双2が即埋まるのかなと思っていたが、やはりそうんなことはなく初代北斗無双が人気…

本日の日報。

最近社内で、恋人の話をよく聞く綾鷹です。 そんな綾鷹はここ数年まともに彼女なんて出来ていません。 話をしているとやはりのろけ話を聞くことになるんですよね。 やっぱりそういう話を聞くと浮かれてる同僚を見て少し呆れもしますけど、その反面羨ましいと…

本日 4円 9500発→0発 これは調子に乗りすぎ。 CR フィーバーアクエリオンW 先日ホールでアクエリオンが3万発出していたので気になりアクエリオンWを打ったが それがあだになり追い金までするほどにハマる。 約700回転くらい回したと思うが、一番いい保留でス…

本日の日報。

本日は台風により、外出が困難な状態でありました。 朝から風雨が鞭のように車を叩きつけてきた感じですね。 そのせいかホールに遊びに来てくれるお客さんの数は少なかったです。 でもやっぱりお客さんが少ない中、北斗無双、真花の慶次漆黒の衝動は出てた印…

本日の日報。

本日はいろいろしてとても充実した一日を過ごした気がする。 髪の毛を切ってさっぱりとして、自分のしたいことをしてきた。 しかしやりたい放題してきたせいか、とても疲れた。 ので今晩はコンビニ飯にすることに…! 本当はココ壱番屋でカレーでも食べようと…

本日の日報。

本日は比較的涼しい一日でした。 台風21号が接近しておりこれからの天気に不安を感じます。 台風の日本列島直撃は免れないみたいなのでしっかりと対策はしましょう。 ところで本日いつも行くローソンに発見をいたしました商品を紹介します。 しばらく前にイ…

本日の日報。

本日うちのホールではイベントデーでした。 なのでほとんどの台がフル稼働! 一番盛り上がっていた台はやはり北斗無双! スロットは私の管轄ではないのでどこが一番盛り上がっていたかはわからないがおそらく沖ドキかなと。 無双ゾーンは凄かった。うちのホ…