本日の日報。

本日は一日、何もすることなく自宅で過ごしました。

パチ屋に行く予定ではあったのですが、家でだらだらしていた為結果行くことなく本びりしていました。

外は雨が降っており気分が乗らないまま一日が過ぎてしまったが、今日は知り合いとお話をして、個人的にもっと美意識を高めるべきなのかと思いました。

 

やはり人からの好意を受けるにはまずは内面より外見からを綺麗にすることが第一歩なのかなと思いました。

スキンケアや脱毛と一目にはつかない隠れたところで努力をすることが大事と話してて感じ、これからも少しずつブログで紹介していくと思いますが。

これからは自分の外見を意識しつつ生きていこうと感じた一日でした。

 

--綾鷹