本日の日報。

こんにちは、綾鷹です。

明日で3連休最終日ですね。

私はパチ屋なのでそんなものはない状態ですけど、この土日で沢山のお客様がご来店しました。

しかしお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、うちの店舗は残念ながら回収モードだったか出玉感が一切ない感じでした。

連休最終日となる明日はもしかしたら設定や釘が甘々になるかもしれないですね。

 

そんなかんなでこの3連休で友達との溝が出来てしまった感が半端ないです。

今月は2度目の3連休になりますが、今年の休みは友達との休みが一切被らずに殆ど友達と遊んでいない状態が続いています。

何もかも自分の職業のせいってのもありますけどネ…。

 

でも仕事は仕事で楽しいから別にいいのですけども、たまには旅行とか行きたいなーと、感じるこの頃です。

 

さて、最近パチスロアプリの「シンデレラブレイド2」「スーパーブラックジャック2」がセールで120円になっておりますが、皆さまは購入されましたでしょうか。

私はシンデレラブレイド2の方は購入して只今楽しんでおります。

強制役いじって演出楽しんでいますが中段チェリーって強いのはわかりますが確率の割に恩恵しょぼいなーなんて思いました。

まあゲーム性上難しいのだろうけどあんまりだな、と感じました。

 

今日はこんなところですかね。今週は5連勤なので体力的に辛いのです。

 

--綾鷹