本日の日報。

本日はお仕事が休日という事で、久々の部屋の清掃を試みました。

まだとても綺麗とは言えない状態なので部屋を写すことはできないが、大変住みやすい環境には整ったかなぁ、と思います。

 

古着や漫画本、フィギュアなど部屋にあるものをすべて撤去しました。

これから使わないものをどんどん部屋からどかすことによって大分部屋が広くなったかなぁと感じました。

私は結構物を捨てられない病持ちですが、心を無にして何もかも捨ててしまうといざ周りを見てみると寂しいものですね。

あれだけ好きだった漫画、あれだけ着こんだ服がもうないのですから。

 

でもそのおかげでまた購買欲が出てきました。

これからは美容に力を入れていきたいなと思っていますが、その布石という事で(笑)

 

部屋の清掃を終えた後、パチ屋に向かいました。

そしたら見たことない台が…!

 

そんな台が「横綱物語」です。

www.youtube.com

パチ屋で働いていて見かけたことないので試し打ちしましたが。

約1000発ほど使い当たりに当選しましたが、1撃7000発は魅力的ですね。

天龍程ドキドキはしないですが、王将のような役物で花モードも搭載されていて、一発告知好きな人にはとてもおすすめできる台なのかなと思いました。

 

本日はウルトラセブンで失った2万をなんやかんやDMC横綱物語で回収できた感じですかね。

 

そんな感じで今日の休日はとても充実した一日だと思いました。

あとは私事ですがPieceのワックス初めてつけてみましたけど洗い流しがしにくいからあまり使いたくないなと感じました。

 

--綾鷹