2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近日中の出来事。

最近毎晩よく同じ人とのお通話をする事が多いのですが。 凄く仲良くなった女性から彼氏の存在を仄めかされました。今までは隠していたのかは不明。 正直恋人がいるいないはどうでもいいのだけど、個人的にその彼氏がいるのに毎晩毎晩彼氏ではない同じ男との…

本日の日報。

本日はホールでの真花の慶次漆黒の衝動がすごかった。 初当たり計3回で約1500発入る箱が25箱も積まれていた。 継続率65%で結構すぐ落ちるはずなのにずっと継続されてたみたい。 そして319の引き直しがすごかったねST終わって通常150ゲーム以内にまた戻してい…

本日の日報。

最近発見してなかなか美味しいと感じた飲み物の紹介です。 今回紹介するのは「ゆずれもんサイダー」です。 これはセブンイレブンにて’’税込み’’で100円で販売されています。 なんとワンコイン。 コンビニで500mlの飲み物が100円で買えるのに驚いた。アルプス…

本日 4円 15000発→9500発 今日は調子に乗りすぎた。 259のビッグドリームが一度確変大当たりしただけで他の台では初当たりを引けず。 打った台 120回転の慶次2 漆黒の衝撃 150回転程 930回転の大海物語4 150回転程 ウルトラセブン ゴールドゲート199 250発打…

本日の日報。

こんにちは、綾鷹です。 本日は一日出勤しておりましたが、イベント日という事で普段来られないお客様もたくさん来られて稼働率がとても良かった一日でした。 私の勤めている店舗は各台計数機を使っていないのですべて台を箱を積みます。 稼働率が良かったお…

ブログを開設しました。

初めまして、綾鷹 --と申します。 今年で25歳になりましたが、この歳となってのブログはとても新鮮です。 はるか遠い昔、私が子供の頃に日記ブログを運営しておりました。 その事をこの記事を読む前に思い出し、ふとした思いで昔の記事を閲覧することにしま…