本日の日報。

本日はななの日という事でホールにはたくさんのお客様が遊びにいらしてくださいました。

 

スロットコーナーでは朝から30Φが高稼働でした。

パチンコでは最近導入された北斗無双2が即埋まるのかなと思っていたが、やはりそうんなことはなく初代北斗無双が人気でした。

勿論出玉でも初代のが箱を積んでいましたね。

スペックだけで見ると北斗7転生みたいなものなので正直ブランドだけで生まれた使いまわしの台なのかなと思った。

相変わらず初代はメインを背負う定なのかなー。

私自身が北斗無双との相性が悪く、あまり得意でない台なのであまり打ちませんがこれからパチンコも'CR'から'P'に変わり、いわゆる設定の入る台が増えてくると思いますが、果たして認定切れになる前に世代を交代できるほどの人気機種が出てくるのかが楽しみですね。

 

パチ屋の話とは全くの別になる私事ですが、最近は飲み物をお水を主体とし、あまり砂糖の入っていない飲み物をとることに決めました。

綾鷹は爺に成り掛けなので、どこかで読んだ身体を若く保つ秘訣にあった飲み物は水のような不純物があまり入っていない飲み物をしばらく試してみようと思います。

 

やはり体の健康は心の健康、心の健康は身体の健康につながってくるので心身共に自分を大切にしていきたいなと思います。

 

--綾鷹