本日の日報。

本日の更新は日を跨いでしまいましたが、帰宅をして晩御飯を食した後のんびりしていたら、急に気絶したようで先ほど目覚めました。

疲れの影響かわからないですが急に堕ちる時ってありますよね。

身体が休みを求めてるという感じでしょうか。

 

さて、本日は前日と同じで天候は雨、ホールは終始お客様が点々としている感じでした。

稼働も低く大して語れることがなかった感じですね。

 

仕事はこんなところで、最近は飲み物に気を使って水しか飲んでいませんが、そのおかげか少し痩せたのかな、と感じます。

同僚からも痩せた?と聞かれることがちらほら。

もともとそんなに太ってはいないですがそういったお声が聴けるとこちらも嬉しいですね。

ただ、食生活も1日2食(休みの日は1食)なのであまり体にはいいとは言えないですけどね。

その分栄養バランスはしっかりと頭で考えながらやっていますが、たまにフラっとしてる時があるみたいです。

流石に食べる回数を増やした方がいいかな。

 

 

来週からいろいろと美容に手を出していきたいなと思っていますが。

男の美容って難しいと思うのでなにか簡単で手頃な感じのアイテムがあればいいのですが…。

本日感じたことはこれくらいでしょうか。

 

--綾鷹