自分の未来へ向けて。

最近少しだけ気力がなく、ブログの更新をサボってしまった綾鷹です。

 

さて先日はお仕事がお休みという事で部屋の掃除をしたのですが、やはり部屋がきれいになると心も綺麗になった気がしますね。

部屋には以前まで置いてあったオタク趣味の物数々を処分しています。

思い出の者を捨てるのは少しだけ心が苦しいですけど。今となっては良さもわからずにただただ懐かしいだけみたいなところもあります。

いろんな写真は撮ってあるけどもわざわざアップロードするほどでもないので割愛しますが、たくさんの物を処分して部屋がすっきりとしました。

これがきっかけになってより快適な暮らしにつながればいいのかなと思います。

 

これからは自分を磨くため次のステップ、ステージへ進みたいと考えております。

以前にもブログにてお話した美容関係、そして新たな趣味、目標のために自分の人生を変えていこうと思っております。

自分を変えるのは自分しかいないので今がその好機なのかなと感じています。

これからも自分に甘えず厳しく歩んでいこうと常々思います。

のでこれからもこのブログを新しい日記帳として残していこうと思う。

 

--綾鷹