本日の日報。

本日は天候にも恵まれず、あいにくの雨でした。

そのせいかお客様もあまり来店なさらず暇な一日が続きました。

それでも北斗無双は火を噴いてましたね。流石メイン機種。

 

ところで帰りにコンビニによってコピー機を利用させていただいたのですが、コピー機にも重大なエラーみたいなものが存在するんですね。

用紙がなくなって止まっているのはたまに見かけますけど、コピー機を再起動しないといけないほどのエラーが出てたみたいで、5分程待たされました。

最新機種みたいなのですぐでしたけど、以前まで使っていた機種だと5分じゃ再起動できない言われたので、不幸中の幸いでした。

退社時間から少し立つと帰宅ラッシュの時間に巻き込まれて30分で帰れるところが1時間も掛かってしまうので助かった。

 

そしてそのコンビニでいつも通りゆずレモンサイダーを購入し帰宅。

今週はパチ屋にはいく予定がないので来週の甘GGGGに期待したいところですがあまり前評価は良くないみたいですね。

やはり今甘デジを打つならPネギまでしょうか?

 

本日の日報はこれくらいでしょうか。

それと前日ブログ更新はしませんでしたが、特に書くことがなかったのでお休みしました。

家でのんびりしてるときは書くことないですね。でもあまりガチガチにやりすぎると何事にも飽きが来ると思うので自分のペースでつらつらと書き続けようと思いました。

 

--綾鷹