本日の日報。

今日の日付がゾロ目の日という事で本日はうちのホールではイベントデーでした。

ライバル店舗に客を取られてしまい。終始いつものイベントよりもお客様が少なく稼働もなかったですが。本日は嬉しいことが沢山ありました。

 

私の好きな乙女5から、なななんと!32箱も(1500発入る)出ていたのです。(とんでもない強運!)

終始箱を運びっぱなしでいつみても非情の大剣が落下していました!

いやー乙女5はいいですね取りこぼしがないし16Rが続くし。

兎に角大友ソウリンちゃんがカワイイ!

f:id:ayatak_jp:20180909195931p:plain

私の趣味がドンピシャなキャラクターであります。

 

それとお客様から結構今の髪型が良いねなどお声掛けも頂いたりで。

嬉しく、そして楽しい一日になりました。

 

店舗の状況はまあいつも通り大海4と無双が出玉すごかったかな、と。

あとウルトラセブン2か。

この辺はうちのメイン機種でいつもすぐ埋まりますね。あまり好みの台じゃないのが玉に瑕。

 

本日はそんな感じの一日でした。

 

--綾鷹