本日の日報。

本日うちのホールではイベントデーでした。

なのでほとんどの台がフル稼働!

一番盛り上がっていた台はやはり北斗無双

スロットは私の管轄ではないのでどこが一番盛り上がっていたかはわからないがおそらく沖ドキかなと。

 

無双ゾーンは凄かった。うちのホールでは全ての台で各台計数機を使っていないので、北斗無双が置いてある島はお客様で埋まり、尚且つほぼほぼどの台でも出玉があるのを見受けられました。

スペックに恥じない素晴らしい出玉感でした。

私が出勤をしてて最後に確認したときに一番の出玉があった台はやはり無双でしたかね。

慶次もシンフォギアも箱を積んではいたものの無双の積み方はエグさを感じた。

大体1500発入る箱に25箱以上積んでいたお客様もいらっしゃいました。

この日はとても遊びやすい設定をしているといってらしたがまさに店舗の経営に出てくるくらい出してるなと率直に感じた。

しかしスロット方面はわからないが…。

 

ともあれ今日はとても充実した仕事でした。とても大変でしたがね(;'∀')

仕事終わりの綾鷹を飲んで無事帰宅という感じでした。

 

北斗無双私は好きではないですけどあれだけ出るなら今一度考えなおして打つのもありなのかなって思いました(イベント日に限る)

 

--綾鷹