本日の日報。

本日はいろいろしてとても充実した一日を過ごした気がする。

髪の毛を切ってさっぱりとして、自分のしたいことをしてきた。

しかしやりたい放題してきたせいか、とても疲れた。

ので今晩はコンビニ飯にすることに…!

 

本当はココ壱番屋でカレーでも食べようと思っていたがおもってのほか帰り道が混んでいたので断念。

近くのコンビニでお弁当を購入。

f:id:ayatak_jp:20180903193527j:plain

普段コンビニで購入する食べ物は左部にある和風ツナマヨネーズなのだが今日は奮発してバターチキンカレーを買いました。

それと綾鷹もしっかりと買ってます。

 

ファミリーマートが一番近いのでよく行くのですがあまりこういうカレーとかは買わないので少しだけ不安でしたが、よくある普通のバターカレーでした。おいしい。

 

それと近々台風も接近しているようです、のでみなさんも対策等しっかりとして安全を確保してくださいね。

それでは。

 

--綾鷹