本日の日報。

本日は台風により、外出が困難な状態でありました。

朝から風雨が鞭のように車を叩きつけてきた感じですね。

 

そのせいかホールに遊びに来てくれるお客さんの数は少なかったです。

でもやっぱりお客さんが少ない中、北斗無双、真花の慶次漆黒の衝動は出てた印象かな。

ずっと言っているが慶次はメイン機種にはなれないけど出玉感がとにかくすごいかな。

 

そして、本日の帰り、雨は降っていなかったが、兎に角風が強い。

時々ハンドルが持っていかれることがしばしばあった。

それと画像は用意することは出来なかったが、帰り道の電柱が明らかに変な方向に曲がっていた。

確かに風は強いなと感じていたがそこまでか、というのが率直な感想でした。

 

今回の台風21号はとても勢力が強いのは承知だと思いますが、Twitterなどではこんな日にピザ配達を頼んだりする畜生が度々いたみたいで盛り上がっていましたが。

さすがに経営者はこんな日はお店を閉じろよと思いました。

従業員の気持ちも考えられないやつが上に立つと下で働くものがやる気もなくなるし、これから働くうえで不信感を覚えるからもう少し考えたほうがいいのでは、と思いました。

 

今日はこんな感じでした。 あ、アルプスの天然水2リットルが100円で売ってたので2本も購入してしまいました。 そんな感じです。

 

--綾鷹