本日 4円

9500発→0発

 

これは調子に乗りすぎ。

 

 

先日ホールでアクエリオンが3万発出していたので気になりアクエリオンWを打ったが

それがあだになり追い金までするほどにハマる。

約700回転くらい回したと思うが、一番いい保留でスパーダ(緑)しか引けてないしW合体何度も引いたけどその後の展開が弱く中々当選せずという結果に。

途中両隣が空いたから移動を考えたが、別に挙動がいいとも言えず、自分の台を継続。

結果的に隣の台に座った方が当たりも拾えてよかったが心の中で意地になってしまった自分がはずかしい。

 

現金投資も考えたけどスロットと違って天井もないし、ハマった後は大体単発貰う綾鷹なんで諦めることに。

最後に現金投資1000円で天龍インフィニティ狙うことにしたが3段目1回入って逝く結果に。

まあそんなうまくできてないわな

 

次回からは貯玉がないため実費での投資になるがしばらく忙しくなるので、うちに行く間隔が広くなると思う。

 

--綾鷹