本日の日報。

本日はホールでの真花の慶次漆黒の衝動がすごかった。

初当たり計3回で約1500発入る箱が25箱も積まれていた。

継続率65%で結構すぐ落ちるはずなのにずっと継続されてたみたい。

そして319の引き直しがすごかったねST終わって通常150ゲーム以内にまた戻していたのを確認している。

 

慶次2ブラックのすごいところは確変に入っていると必ず2000発が出てくるので出玉感がすごい。

GOLDSTOME翔も同じようなスペックだがどこで差がついているのか…。

うちのホールでは毎日どこかのタイミングで慶次2ブラックが10箱は積んでるのが伺える。

もしかしたら結構甘いのかなと思うが、自分が打つといっても4連チャンとかで終わるんだよな。

結構夢がある台だと思う。

また次回マイホ行くときは是非慶次2ブラック打ちたいね。

そんなことを思う一日でした。

 

www.youtube.com

 

追伸

最近あやたかはお腹が出てきている気がしてならない。

なので腹筋を鍛えることを決意しました。

毎日ブログ書き終わった後にでもしようかなと思う。

続け!

 

--綾鷹