近日中の出来事。

最近毎晩よく同じ人とのお通話をする事が多いのですが。

凄く仲良くなった女性から彼氏の存在を仄めかされました。今までは隠していたのかは不明。

 

正直恋人がいるいないはどうでもいいのだけど、個人的にその彼氏がいるのに毎晩毎晩彼氏ではない同じ男との通話をしているという境遇にイライラし不信感、不快感を覚える。

 

その人は軽い感じで特に考えて行動をしておらずずっとお話をしていたのだが、俺はその彼氏の存在を仄めかされ、その彼氏に不憫感を覚える。

 

もし自分がその彼氏の立場になってみたらやっぱり毎晩自分の知らないところで異性と話してほしくない、そしてその通話内容も喜ばしいことではない。

その人とは友達ではいたいが少しだけ距離を保った方がいいのかな、って思いました。

 

こういう出来事があって改めて思うのが私は浮気とか不倫とかしたいとも思わないし、自分が恋人にしたいなって思った時点でそういう事を止めるのでやっぱりその

 

 

こんな事を記事にするのはどうかと思うけど自分がいかに心が狭い男で重い男なのかを実感した部分でした。

 

--綾鷹