本日の日報。

こんにちは、綾鷹です。

本日は一日出勤しておりましたが、イベント日という事で普段来られないお客様もたくさん来られて稼働率がとても良かった一日でした。

私の勤めている店舗は各台計数機を使っていないのですべて台を箱を積みます。

稼働率が良かったおかげで今回もひぃひぃ言いながら腰を酷使しました。

でもやっぱり稼働率が高いとパチンコ好きな私にとって客が打つ台で珍しい演出とも巡り合えたりもします。

今日はそんなことは起きもしなかったですが、仕事の後半戦で最近導入された「アクエリオンW」がずっときもちいい~って言ってましたね

職場のドル箱は1800発くらい詰めるがその人は16箱とか積んでたかな。

正しい数までは覚えていないがとにかく気持ちよかったらしい(台的な感想)

www.youtube.com

 

 

さて、仕事の話はここまでで。

今日は終わりにアイスが食べたいという事で、ローソンへ向かったのですが

普段からあまりのおいしさでよく購入し食べているコレ。

f:id:ayatak_jp:20180827174906j:plain

売ってなかったんですよね。

仕方なく目についた今が旬なアイスを購入!

それがこちら。

f:id:ayatak_jp:20180827173822j:plain

青春フォーエバー

開封済みかよって突っ込みを待ちつつ色々と解説しよう。

本来はこのアイスを口にくわえてフェ〇なう~みたいなことを画像でアップしようとしたのだが、あまりの髭の濃さに自分が引きその画像を消しました。(毎朝髭は剃ってるよ!)

なので残ったゴミを撮影し、ブログにアップロードしたわけですよ。(;´д`)トホホ

 

味的な感想とか、その他いろいろ。

率直な感想は、そんなにおいしくはないかなー、と思いました。

なんというかすごく舌触りは良かったのですが、そこの部分に力を入れてしまったのか味がお粗末でした。

白いサワーってなんやって思ってたけど酒の事やんな。

氷菓なのでそんなもの入ってはいないけどもこういうはいかがなもんなのかなー。

それはさておき味が本当ラムネの味しかしない。

ソーダって書いてあるけど蓋を開けてみたらラムネ。

凄く残念でした。まずくはなかったけどね!

 

と、まだまだ書きたいことは沢山あるが、今日はこれくらいにしてのんびりと休むとします。

 

ありがとうございました。

-- 綾鷹