ブログを開設しました。

初めまして、綾鷹 --と申します。

今年で25歳になりましたが、この歳となってのブログはとても新鮮です。

 

はるか遠い昔、私が子供の頃に日記ブログを運営しておりました。

その事をこの記事を読む前に思い出し、ふとした思いで昔の記事を閲覧することにしました。

しかしその内容は余りにもひどく、まるで現代の「Twitter」のような日記ばかり、となっており、私はその記事を閲覧したときにはとても辱めを受けた感覚に陥り、とても恥ずかしいと感じてしまいました。

いわゆる黒歴史、というべきですか。

 

しかし、その記事を読んだ時、昔に生きる私はとても楽しそうに日記ブログを書いていることに気づきました。

その事柄に感化された私は改めて私自身の出来事を綴る日記を書くこともまた楽しそうで良いなと思いました。

とても物忘れが激しい私にとってもこういう場を設けて日々の起こる事を書き留めるのも有りなのかな、と思ったりします。

 

おそらくしばらく慣れるまではとても、硬い文章での投稿が続くと思いますが、長く続ければいいかなと思います。

 

余談ですが、私の使っているアイコンは戦国乙女の大友ソウリンというキャラクターです。

パチンコスロットのキャラクターですが一番好きなキャラクターなので愛用させていただいています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

-- 綾鷹